キムタクが「キムタク」を捨てる日

 

イケメンはいつまでも
イケメンでなければならない

 

 

それって
うらやましいよな
ツライような

 

 

幅広い世代に人気のある
あるイケメンさんを見て思ったこと

 

 

順風満帆な人って素晴らしいけど
つまづき立ち上がってきた人
その人の言葉、魅力にはかなわない

 

 

70歳以上お独り暮らしの女性を
「見守り契約」で元気なときから
もしもの時までサポートする

司法書士村瀬なおひとです

 

 

キムタクよりヤスケン

 

 

ただ
ふてくされてるようにしか
見えない

 

 

なおひと
きっと
「キムタク」なんだろうな

 

 

そんな私の期待を裏切らず
ドラマ「未来への10カウント」で
木村拓哉さんはやっぱり
「キムタク」でした

 

 

度重なる不運で生きる希望を失っている
そんな主人公を演じている「キムタク」ですが

 

 

なおひと
哀愁とか人生捨てた感がなく
ただふてくされているようにしか見えない

 

 

もうすぐ50歳なのに
ずっと同じ感じの役を演じて
同じような演技をしてるから
演技に深みがないよな

 

 

どうしようもない悪人とか
救いようのないゲスを演じるとか
そんな木村拓哉も見たいんだけど

 

 

こないだ書いた役所広司みたいに
「役者がちがう」と言われるには
木村拓哉にはまだまだ時間かかりそう

 

関連記事

 同じことを言っていてもまるで説得力とか信用度が違うそんな経験を数多くしてきて  「役者が違う」を実感してその「役者」になるためには適切な「役者」を紹介されるにはどうしたらい[…]

 

そんな「キムタク」より

 

 

ヤスケン

 

 

主人公を支える仲間を演じる
「ヤスケン」こと安田顕さん

 

 

紆余曲折、下積みがあって
幅広い役を演じることができる
ヤスケンのほうが好きだな

 

 

3年前も
ヤスケンさんについて
ブログ書いていました

 

           

 

岩倉市で離れて暮らす親を詐欺から守る経験20年高齢者見守り司法書士村瀬なおひと

こんにちは!70歳以上お独り暮らしの女性を「見守り契約」でサポートする司法書士村瀬なおひとです。  「母を亡くした時僕は…

 

順風満帆な人が
つらつらと饒舌に語るより
紆余曲折あった人が
とつとつと自らの経験を語る

 

 

順風満帆な人と
紆余曲折あった人
どちらが他人の心を打つか

 

 

私が今でも忘れられない
「心を打つ言葉」は
自己破産をした男性の「言葉」

 

 

肉体労働をしていて
学歴も中卒で文章も鉛筆の手書きで
「ひらがな」だらけ

 

 

けれど破産することへの反省
これからの生活についての改善
文章を見せられないのが残念なくらい
私の心を打つ文章なんです

 

 

あまりによい文章だから
コピーして今でも
大事に保管しているんですよ

 

 

どちらかと言うと
私は順風満帆な人
そう思われているフシがあるけど

 

 

なおひと
50歳になるのに
こんなんで良いのかな?

 

 

ってくらい
あがきまくってるし
日々反省しているし

 

 

今までの人生にも
いろいろありました

 

関連記事

あの時のことは今でも不思議と覚えているんです  小学1年生の夏休み友だちと遊んで帰ってきたとき母が「私の異変」に気付きました ちょっとこっちへいらっしゃい! […]

 

何のつまづきもない
仕事もプライベートも充実してる
そんな人をうらやましいと思うけど

 

 

いろいろあった
これからもいろいろある
私の人生はこれで良いんだと思う

 

 

いろいろあったから
めぐり会えた仕事
めぐり会えた出来事
めぐり会えた人たち

 

 

すべて私を彩る
必要な要素だったから
いろいろあって良かった

 

 

トラブルに巻き込まれたり
トラブルを引き起こしたり
自分の体験をブログに書いて
伝えることで「深み」も出せるしね

 

関連記事

成功事例より失敗事例こそが誰かの役に立つから  独りよがりな方法は不幸な結果をもたらすことが多いから必ずリーガルチェックを受けること私の実体験をお伝えします &nbs[…]

 

「未来への10カウント」は
木村拓哉の「キムタク」を楽しみつつ
少しは彼の「枯れ」ぐあいも見たいけど

 

 

内田有紀
満島ひかり
波留

 

 

という
ショートカットが似合う
三大女優さんも楽しみです

 

それではまた!

好きです司法書士

お問い合わせは
LINE公式アカウントまで

矢印

LINEからお問合せがお気軽にできます。
下記の『友だち追加』ボタンから「友だち追加」し、LINEのトーク画面からお問合せください。

LINE

ホームページはこちら

矢印 HP

メールフォームより気軽にお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号
    会社名
    ご相談内容必須