どうなる?千葉真一の子どもたち

あの売れっ子の親って
知らない人が多いんだ

 

 

片方でも親がいれば
まるく収まるけれど
親がいなくなった後が心配

 

 

70歳以上お独り暮らしの女性を
「見守り契約」で元気なときから
もしもの時までサポートする

司法書士村瀬なおひとです

 

 

まるく収まるのか?
それともモメるのか?

 

 

こないだ映画も観て
ちょろっとブログにも書いた

 

 

ワイルド・スピードX3
TOKYO DRIFT

 

 

 

バカバカしい映画の中で
不釣り合いなほどの
存在感を見せていた
「JJ sunny chiba」こと

 

 

千葉真一さん

 

 

亡くなられてしまいましたね

 

 

最近は
新田真剣佑と眞栄田郷敦と
二人の息子の方が有名だけど

 

 

クエンティン・タランティーノ
キアヌ・リーヴスも夢中になった
日本が誇るアクションスターですよね

 

 

(「キルビル」にも出てたし)

 

有名人芸能人が亡くなると
すぐにマスコミが家族構成を
書き立てるから

 

 

興味が無い人も自然と
その家族構成を知るし
家族構成を知れば私なんかは
「相続」が気になります

 

 

相続がすんなり行くのか
それともモメまくるのか
とても気になります

 

 

ちなみに以前書いた
有名人の相続はこちらの記事で
この相続どうなったんだろ?

 

        

 

関連記事

えっ、伊勢谷友介と兄弟だったんだ (伊勢谷友介 父 山本寛斎)  山本寛斎氏死去76歳 最近のニュースはいつもスマホが教えてくれる 昨日のニュ[…]

 

 

ちなみに
千葉真一の親族関係は
こんな感じですが

 

 

相続のカギとなるのは
前妻の子
「真瀬樹里」さんかな?

 

 

(スポーツ報知の記事より)

 

私の経験上
腹違いの兄弟がからむ相続って

 

 

モメる

 

 

腹違いの兄弟って
父親が同じでも母親違いなら
他人だし

 

 

父親が前妻と別れた理由が
円満離婚であったとしても
子どもの気持ちは別だしね

 

 

また真瀬、新田、眞栄田ともに
芸能関係で面識はあるみたいだけど
年齢差を見てみたらほぼ親子です

 

 

ひょっとしたら
真瀬が新田とかのオムツ変えたり
おこづかい、お年玉をあげていたり

 

 

芸能界の先輩として
いろいろ世話を焼いていて
新田、眞栄田にとって真瀬は
少し煙たい存在だったりして

 

 

仮に相続でモメても
前妻の野際陽子が存命だったら
真瀬をいさめてくれるだろうけど

 

 

野際陽子はいないし
新田、眞栄田の母が
二人をいさめられるかな?

 

 

 

モメる相続は
相続が起こってから
モメるんじゃない

 

 

モメる火種は相続の
ずっとずっと先に存在してて
その存在に気づかなかったり
あえて見ないフリをしてただけ

 

 

人の気持ちは分からない
千葉真一が娘の真瀬樹里の気持ちに
気づかないのは仕方ない

 

 

でも千葉真一が
再婚して子どもができて
将来の人間関係が複雑になるって
気づかないハズがない

 

 

気づいていながら
気づいてないフリをしていたとしたら
気づいていながら
面倒くさくて放置していたとしたら

 

 

無責任

 

 

死人にムチ打つのは忍びないけど
そう言われても仕方ない

 

 

 

モメること
モメるであろうことを書き連ねると
楽しくもワクワクしないけど

 

 

千葉真一が亡くなったことで
大きな大黒柱が亡くなったことで
小さな3つの柱が支え合って
狭い日本を飛び出して世界に行ったら

 

 

そう考えたら
楽しいしワクワクしますよね

 

 

 

なおひと
なんで
韓国系アメリカ人を
日本人として出演させるんだろね?

 

 

「ワイスピ」見てて
カタコトの日本語を使う
日本人役の外国人に違和感があって
パートナーに質問したら

 

 

英語話せる
日本人役者がいないからだよ

 

 

新田真剣佑も
眞栄田郷敦も
英語話せる役者だから

 

 

ワイスピに二人が出て
「ドミニクのファミリー」に加わったら

 

 

アツイよね

 

それではまた!

好きです司法書士

お問い合わせは
LINE公式アカウントまで

矢印

LINEからお問合せがお気軽にできます。
下記の『友だち追加』ボタンから「友だち追加」し、LINEのトーク画面からお問合せください。

LINE

ホームページはこちら

矢印 HP

メールフォームより気軽にお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号
    会社名
    ご相談内容必須