確実にもうかる「投資法」教えます!

以前した投資に
ようやくリターンがついてきた

 

 

現状維持では衰退するばかり
「今だ!」って時期を逃さず投資をし
確実にハイリターンを得る話です

 

 

70歳以上お独り暮らしの女性を
「見守り契約」で元気なときから
もしもの時までサポートする

司法書士村瀬なおひとです

 

 

一番リターンが大きいのは
〇〇投資って知ってますか?

 

 

なおひと
あっ!
あの時のアドバイスって

このことなのかな?

 

 

板坂裕治郎先生の
「NJE毎日ブログセミナー」
このセミナーに3年前に参加してから
同じセミナーを再受講しています

 

 

セミナーなんて
一度受ければ良いじゃん

 

とか

 

ブログなんて
勉強することないでしょ?

 

ってよく言われるけど
私は同じセミナーを何度も受けてるし

 

 

さらにお金を出して
裕治郎先生の高額セミナー
「異端児エリート大学校」も受けています

 

 

私が何度も同じ学びをするのは
学びを深める目的と
同じ学びをする人との関係を深めこと

 

 

そして今の自分に
足りない部分を学んで
さらに成長するためです

 

          

 

関連記事

新幹線に乗るといつも思い出すこと  「移動距離と成長は比例する」西へ東へ移動して学びを深めて得たもの失ったものの話  70歳以上お独り暮らしの女性を「見守り[…]

 

 

またセミナーとか学びって
一番効率の良い投資で

 

 

自己投資はもっとも
リターンが大きい投資で
確実にもうかる投資です

 

 

実際に学びに数十万円の自己投資して
その10倍のリターンを得たし

 

 

ちょっと時間はかかったけれど
140万円の自己投資をして得た
「たったひとこと」のアドバイス

 

 

その意味が分かって
やっとリターンが回収できた

 

 

今は躊躇なく
自己投資する私ですが

 

 

なおひと
大丈夫かな?
ダマされてないかな?
成果出るのかな?

 

 

私も最初は
おっかなびっくり不安いっぱいで
自己投資をしていたんです

 

 

数千円とか数万円ならともかく
数十万円とかおっきなお金なら
投資することに
そりゃーおっかなびっくりにもなる

 

 

それに、セミナーとか勉強会って
お金を支払っても「形のあるもの」
それを得られるわけじゃないから
余計に不安になる

 

 

でも、私の売ってるもの
相続手続も見守り契約も

 

 

形のないもの

 

 

だから、売り方によっては
お客さんを心配にさせたり
不安にさせることもある

 

 

 

 

でもこのことって
私自身がセミナー、学びとか
「形のないもの」に投資して
初めて分かったこと

 

 

「形ないもの」にお金を支払う
お客さんの気持ちが
分かってるのと分からないのでは
私の仕事の成約率が全然違います

 

 

形のない高額なもの
それに投資できたことで私も
形のない高額な自分のサービスが
より売れるようになりました

 

 

また高いお金を出せば
学ぼう吸収しようという意欲が違うし
高いお金を出せる人と
たくさん知り合うことができる

 

 

確かに投資をするって
大きなお金を出すって
簡単な決断ではないけれど

 

 

稼いだお金を溜め込んで
安心するのではなく
そのお金を使って
さらに自分を向上させる

 

 

現状維持では衰退するだけだから
積極的に投資をして現状維持以上を
目指さなきゃね

 

 

今のところ私は
板坂裕治郎先生に「投資」してて
人から見たら
「搾取」されてるように見えるけど

 

 

実際に裕治郎先生が
どうやってお金を稼いでいるのか
その仕組みを学ぶ

 

 

いや
仕組みを学ぶというより

 

 

パクる

 

 

すでに成果をあげている人から
学びパクりオリジナルを作り上げる
言ってみれば

 

 

パクリジナル

 

 

人の言葉だけど
パクリジナルを築くために
私は「投資」しているんですよね

 

それではまた!

好きです司法書士

お問い合わせは
LINE公式アカウントまで

矢印

LINEからお問合せがお気軽にできます。
下記の『友だち追加』ボタンから「友だち追加」し、LINEのトーク画面からお問合せください。

LINE

ホームページはこちら

矢印 HP

メールフォームより気軽にお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号
    会社名
    ご相談内容必須